2012年6月24日日曜日

言葉にできないほどに。

前回の投稿からまた間が空いてしまったな〜。

まー、マイペースにやってきましょう。

はてさて、我が人生において入籍という大きなイベントから、早いもんで2ヶ月が過ぎようとしているわけです。

知っている人も多いと思うけど、ワタシのメーヨーになった人とワタシは、かれこれ10年ちょいくらいの付き合いを経て、次なる一歩を踏み出したのです。

なんだけど、入籍前から同棲もしてたし、結婚式もしてないし、新婚旅行も行ってないし、指輪すら買ってないし、特に生活の変化もな〜んもなく、自分たちも特に実感もないままな感じで。
というか、ここまで書いてて思ったけど、なんだか男として情けなさ過ぎるわ(笑)

とにもかくにも、そんな感じだったんだけど、先日、会社の同期と諸先輩の方々からお祝いをしてもらって。

お祝いされる立場っていうのは、なかなか慣れないもんで、とっても恐縮してしまって。本当に嬉しくて、でも嬉しい気持ちをその時にうまく表現できてない感じがして。
だから、改めてここに自分の気持ちを書いておこうかなと。

同期のみんな、本当にありがとう。

諸先輩のみなさま、本当にありがとうございます。

誰かの歌じゃないけど、言葉にできないくらいに嬉しいって本当にあるんだなと思った。
本当に嬉しくて。

自分たちが暮らしているなかで、こんなにも自分たちを見てくれている人達がいるんだなと改めて感じました。


頑張ろうと思います。頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿