2012年5月13日日曜日

一切合切太陽みたいに輝く

今日は、ホリデーインザサン。

午前中は、家からお台場までジョギング。往復で18キロちょっとのプチツアー。

国道一号沿いの泉岳寺駅から品川東口方面に抜ける地下道。
高さが1.5メートルしかない(笑)
中腰で進む。


いざ。

ここを走るのね。

品川埠頭、丸見え。

おダイバー。
ちょうど、マラソン大会やってたから並走してみた。

レインボーブリッジのエレベーターに写り込むワタシ。

帰宅後は鰻を食らう。

午後はバイクを磨く磨く。2時間磨く。

磨いたバイクで羽田方面へ。
夕日が輝いてる。


何だかいろいろやれて充実したホリデー。

バイクをひたすら磨いてるとき思ったけど、何でも磨けば輝くんだよな〜と。
パーツごとに輝き方は違う。
鉄は、鈍く、されども、強く、重く。
メッキは、眩しいくらいピカピカに。
錆がある部分だって、錆があるなりに錆も個性として。

気持ち込めて磨けば輝くね。何だってそうだ。自分もそう。相手もそう。
うさんくさい、まやかしじゃなくて。
ちゃんと磨いて、磨き合わなきゃな。お互いの手を真っ黒にしてさ。



なんつってね。
明日は、毎年恒例「東京ドイツ村コンペ」だっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿