2012年5月18日金曜日

毎年恒例!パターゴルフデスマッチ in 東京ドイツ村

はっつ!

今年もやって参りました、毎年恒例!パターゴルフデスマッチ in 東京ドイツ村。
高校の仲間と年に一回開催しているこのイベントも今年で6回目となったな〜。

そんな今日この日(5月13日)は朝っぱらから足の指に椅子を落とすというハプニングから始まったのだった。
超痛い。地味にグロい。足汚い。
しばらくジョギングはおあずけかな(泣)

参加のメンバー。
6回目なので、もはやベテランな表情。

ほんでなんと、今年はワタシが優勝&THEホールインワン賞でございました。ナハハ。

最後にこのイベントへ向けての事前のメール連絡で、友人からの内容が面白すぎるので勝手に掲載。長文だけど、ぜひ読んでみて。

ここから↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今年も開催しちゃいます!!
ルールは行きで考えて、
帰りは寿司的なものを食べるぞ。

日時: 5/13(日祝) 8:00
集合: 柏駅いつものコンビニ前
持ち物:お金 感覚

※チケットは購入済みです
※雨天時とりあえず集合

以上になります。
今年も楽しく行きましょう!!

~~~~プレイヤー紹介~~~~

そのスイング規格外。
驚異のパワーで他を圧倒し、さらに類いまれなるパットコントロールで過去2回のホールインワンの実績を持つ。
昨年は1打差で惜しくも優勝を逃すものの、トップを苦しめた過去は恐怖の記憶を呼び戻す。
今年も勝利をもぎ取りに襲いかかる。

「流山が生んだ怪物」
中條秀紀

パワー ★★★★★
スピード★
技術  ★★★★
体力  ★★


穴に入れるって気持ちいい。
ど下トークで翻弄し、相手の集中力を下げさせる奇行の持ち主。
しかし走り込みなど、人一倍の練習量をこなす影の努力家でもある。
2009年には2位と7打差をおいての圧倒的強さで優勝。ここ近年のレベルアップは目を見張るものがある。
1年間の集大成みせられるか?

「五反田仕込みのリアル奇術師」
吉田真人

パワー ★★
スピード★★★
技術  ★★★
体力  ★★★★


勝たんと打つべからず。負けじと打つべきなり。
「刻まない」そのプレースタイルで
トップを苦しめる戦いを繰り広げたことも。
少々の乱れはあるものの、水面下でひそかにトップを狙い打つスナイパー的存在。昨年はエクセレントショットを量産し強烈なインパクトを与えた。
今年の餌食は誰だ?

「一発逆転ギャンブラー」
針生剛

パワー ★★★
スピード★★★★
技術  ★
体力  ★★★


神はなぜこの男に感性とパターを同時に与えたのか?
圧倒的なセンスで過去3度の優勝経験を持ち、パター界では知らぬ人間はいないと言われる超人。
2009年には首位を一旦空け渡す展開となったものの、
主が与えたその感性で翌年、翌々年と連覇の偉業を成し遂げている。
しかし彼は言う。
「パターは学べば学ぶほど、
学ぶことが多くなる」と。

「学ぶ鬼才」
竹田学

パワー ★★★★
スピード★★★★
技術  ★★★★★
体力  ★★★

~~~~~過去の戦歴~~~~~
2007
過去データなし

2008(wg)
竹122 中126 吉134 針146

2009(or)
吉120 中127 竹129 針138

2010(gw)
竹116 針121 吉126 中127

2011(or)
竹122 中123 吉126 針129

※2コース合計、全て144がパーとなります。

~~~通算成績(能力)~~~

竹田 489 (-87)
中條 503  (-73)
吉田 506 (-70)
針生 534 (-42)

※参考※
ご来園された有名人の方々

タイガーウッズ 448(-128)
ジャンボ尾崎  467(-109)
横峯さくら   475(-101)
タモリ     512(-64)

疲れたのでこのへんで、
5日がかりでした(笑)


ここまで↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

メールの通り、毎年ガチンコ(笑)
来年も楽しむべ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿