2013年2月16日土曜日

あたいミムラ




こにゃにゃちは!

みんなは、あたいのこと知らないよね?
あたいミムラ!吉田ミムラって言うのよー!

あたいは愛知で生まれたんだけど、あたいを生んでくれたお母ちゃんたら、あたいたちを生んですぐにどっかに行っちまってさ。
一緒に生まれた兄弟たちと途方にくれてたら、親切な会社の人間さんたちがあたいたちのこと助けてくれたの!

その会社の人間さんたちったら、あたいたちと暮らしたいっていう他の人間さんも探してくれて、兄弟たちはそれぞれみんな幸せに出ていったのよね~。

あたいは何だか最後まで残ってて、あたいはどうなるんだろか~なんて思ってたの。
そしたら突然、トウキョウから人間さんがあたいをもらいにくるなんて話があってね。トウキョウって何なのさ~なんて思ってたら、本当にトウキョウから人間さんたちがやってきたのよ!もうびっくり!
それが今のお母ちゃんとお父ちゃんってわけ!

あれからもうだいぶ経つのよねー。
あたいの故郷、愛知の会社の人間さんたちも元気にやってかなー。
あたいがトウキョウに行く時に持たせてくれたおもちゃ。今でも一番のお気に入りなのよね!

あたいのお母ちゃんは、ミツエちゃんって言うの。ミムラのミと同じなのよー。
ほんでお父ちゃんは、ボクって言うみたい。ボクって言うのが本当の名前かどうか興味もないんだけど、ミツエちゃんがね、お父ちゃんのことずっとボクって呼んでるから、あたいもボクって呼んでるのよ。

まぁそんなこんなで、あたいとミツエちゃんとボクの三人で仲良く暮らしてるってわけ!
もう話するのも飽きちゃったから、今日はここまで!
また登場するからヨロシク頼むわ!!

ほんじゃ、遊んでこよっと!

ばいにゃん!

良く寝るミムラ

ねらうミムラ

カーテンとミムラ

しゃー

置き物みたいミムラ

ほっぺにちゅー

ふにゃ〜

おい起きろよ

お気に入りのおもちゃとミムラ

ミムラマスカラス

アゴのせミムラ

みてんぢゃねーよ

背にのるミムラ

登る登る

では、

またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿